忍者ブログ

chocolate*

MENU

ENTRY NAVI

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

My foot will be a stick.

本日、富士Qハイランドに遊び中♪
ええじゃないか←(えの逆さ文字が打てない(・_・;))
が!
約3時間待ち!?足が痛くなるわ

写真で最後の「か」が微かに切れてますぜ。



コメントは次回、返します!!すみませんm(_ _)m



PR

After School

今日は新学期早々テストでした。
面倒くさいわぁ(`ヘ´)

写メは夜とオフ友の靴です。

プリンと白ちゃんと壬生ちゃんは新学期初日はどうでしたかねo(`▽´)o



Apple


久しぶりにオフ友と買い物に行ったぜ。

あと、お世話になった先生になんとcake、奢ってもらいました!!
美味かったです。有難う先生!!


で、3年ぶりに筆箱を買いました。
リンゴの絵で可愛いですよ~。
プリンは洋ナシのやつ買ったのかな?

前の中身(ペンとか)、入るか心配でしたがなんと全部入ったよ~。




↓はリアル日記です。
 注))そこでは全くヲタクに触れていないのでお願いします(泣)
http://cacaono.blog42.fc2.com/?no=2



more...はコメント返信です。遅くなって本当に御免なさい!!

ILU

絵(写メ)、初載せです!画像が悪く見えるのは元の絵が下手だからさε=ε=┏( ・_・)┛
追憶のイルちゃん。手にはいつも右目に付けている包帯が…

どうですかね~22☆ちゃん!!←いや最近、絵についてのコメントが聞けなくて(泣)



Hot Cake

ホットケーキミックスで作った蒸しパンケーキ!!
40秒で簡単に作れちゃう蒸しパンケーキ(≧∇≦)
作り方は…いつか教えます



× CLOSE

calendar

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

clock

profile

HN:
性別:
女性
自己紹介:

notebook

comment

[04/08 白]
[04/03 rain♪17th]
[03/26 プリン]
[03/22 壬生]
[03/20 白]

search

× CLOSE

Copyright © chocolate* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]