忍者ブログ

chocolate*

MENU

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お引越し

ってな訳で←

またまたお引越し~♪俺、多いな…お引越し…
え~名前は今までと同じ一応ですが、変わっちゃうかも!?

あ、俺とか言ってますけど一応女ですよ~☆
たぶん、ヲタク系の話とか…夜の日常とかかきますが、が!!!

受験生のため、3月下旬まで亀更新なのでご了承下さい←勉強しろ!!







ではでは~この後は壬生ちゃんから貰った(奪った)バトンです♪

コメント返信は次回頑張ります!!御免よ~

「オリキャラ設定バトン」
* あなたのオリジナルキャラ(夢主でも何でもOK)の設定について語るバトンです。指定されたオリキャラさんのことを教えてあげましょう。
>>了解で~す。暇な人は見ていってください。忙しい人は飛ばしましょう♪


◆まずは解説する、指定されたキャラクターを全て名乗ってください。
>>じゃぁ、イルとアル(オリキャラ)!!←追憶に出演中....?

◆髪や目の色について。
>> アル))漆黒の髪、両目ともに紅蓮色
  イル))金髪っぽい感じで、左目は蒼黒色、右目は眼帯なので内緒♪

◆髪型について。
>>アル))ショート少しはねた感じ
   イル))ツインテール。結んでも足の根元ぐらいあります←長っ

◆服装について。
>>アル))制服っぽいです。Yシャツに半ズボン
  イル))アルと一緒のYシャツにスカート。ブーツ履いてます!!

◆スタイルについて。(身長、表情など)
>>アル))145cm(13歳)、普段は無愛想です(イルは別で)
  イル))143cm(13歳)、いつも笑顔で元気いっぱいですよ~

◆名前について。(名称などもあればどうぞ)
>>アル))イルのルに合わせて(正確に言うとアルフォンス)
  イル))可愛い名前......と考えた結果こうなった
  (最初にイルでその後にアルを考えました)

◆武器について。
>>アル))黒い銃。特に細かい設定は........たるいんで...←
  イル))白い剣。普段は小型のクロスの形でポケットに入ってます


◆お疲れ様でした。最後に、回す人とオリキャラさんを指定してください。
>>フリーです。ってか紹介するほど(こういう系の)友達居ないんで....←

PR

Comment

ちわわ~す

  • 灯露
  • 2009-01-24 07:31
  • edit
はあ~い
また変えたのね(≧ω≦)b
バトン貰っていっていい??
チョー楽しそうなんで(*^。^*)
貰っていきます☆

無題

  • 灯露
  • 2009-01-31 18:04
  • edit
http://flagire0066.blog.shinobi.jp
です。
よろしくお願いします。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

× CLOSE

calendar

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

clock

profile

HN:
性別:
女性
自己紹介:

notebook

comment

[04/08 白]
[04/03 rain♪17th]
[03/26 プリン]
[03/22 壬生]
[03/20 白]

search

× CLOSE

Copyright © chocolate* : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]